公園内にあるようなキャンプ場なので、植林がされてい立地を考えると自然感は味わえるのではないでしょうか
tanuki3
2023/10/03
キャンパー同士がつながるコミュニティ投稿で、
現地のリアルな雰囲気をのぞいてみよう!
8件の口コミ
公園内にあるようなキャンプ場なので、植林がされてい立地を考えると自然感は味わえるのではないでしょうか
tanuki3
2023/10/03
2015年7月に、BBQ場がリニューアルして、お洒落で清潔です。食材持込、手ぶらと両方利用出来ますが、今回は1700円のAコースを事前予約しました。 受付で入場料を払い、BBQコンロに案内されてから、また食材を買いに行きます。すると、すぐスタッフが火起こしに来てくれます。後は焼くだけ。とてもお手軽です。内容は野菜と豚鶏牛ソーセージが1枚ずつですが、なかなかの大きさです。追加持込しなくても十分いけましたし、味も悪くありませんでした。 中庭を囲むようにコンロが並んでいて、どこからでも遊ぶ子供が見れるのが安心でポイント高いです。人工の小川が流れているので子供たちは大はしゃぎ。着替えが必須です。 こちらは15時撤収であっという間に時間が過ぎるのであまりゆっくりは出来ません。 阪神間からはアクセスが良く、友人にも好評でしたので何度もリピートしそうです。
たんごまま
2015/09/23
先日利用しました。 設備はまあまあ良い。 アクセスが悪いので車でないと無理。 ホームセンターまで、スーパーまでの 距離がかなりありました。 キャンプ場は区画が割り振られてない。 プライベート区画なし。 街灯がないので夜は歩きにくい。 フロントの対応について 何かをお願いしても 都合が悪いと団体の利用がないと無理と 適当に断る始末。 レストランにもキャンプ場にも お客が一人もいないのに キャンプをやりたいとお願いしたら 団体のお客さまがいると断られた。 また、夕飯をお願いしたら 団体のお客さまがいるからと断られた。 また、バーベキュー場のことはバーベキュー場と部門が違うから向こうで聞いてとのこと。 表からみたら同じ敷地内の宿泊施設なのに 日帰りバーベキューとキャンプの人の 部門が違うとかで たらい回しの対応をする。 なので、案内は不親切です。
daiki
2015/07/23
去年の夏は、長期の休みが取れなかったので、家から近いこちらのキャンプ場を利用しました。 大阪の中心部からでも、1時間とかからず行くことができるという好立地でした。 その分、他のキャンプ場と違って、大自然を満喫するというわけにはいきませんが、手軽にキャンプを楽しめるところはよかったです。 設備が新しく非常にきれいだというところも魅力的ですね。 帰りには近くの海遊館を訪問することができたので、一石二鳥という感じでした。
まいちん
2014/05/01
息子のお友達から噂は聞いていたのですが、家族で気軽にBBQがしたくてこちらのキャンプ場を選びました。 小さい子供がいるので設備が整った所が第一条件でした。 周りには同じような家族ずれも多く、子供たちもすぐ馴染んで芝生の上で気持ちよさそうにゴロゴロしたり、走ったり楽しく過ごせました。 近くには海遊館や、USJもあるので計画も立てやすいと思います。 時期によっては楽しいイベントなんかもあるので、行かれる前にチェックされる事をお勧めします。
yuuuuki
2014/05/01
大阪南港の舞洲にあるので、市内からでもすぐです。 キャンプにいってがっつりアウトドアを楽しむぞ!というよりは、 市内から気軽に行けるバーベキューが楽しめる施設。という感じですね。 大阪市内から車でもすぐですし、電車・バスを利用しても問題ない立地です。 大人4名で利用し、私たちは食材を持ち込み炊事棟でバーベキューをしました。 緑もありのんびりと楽しむ事が出来ます。 宿泊したログハウスもきれいでした。 食材を施設で注文する事も出来るので手ぶらでも行けるため、便利frでした。 また利用したいと思います。
masa-masao
2013/09/19
8件の口コミにもとづく評価
訪問月:2023/04 | 投稿日:2023/10/03
安全面を考慮すると・・ですが、でも場所的に非常に行きやすい所なのでアクセス重視派には便利でしょう。
訪問月: | 投稿日:2015/09/23
日帰りBBQがオススメ
訪問月: | 投稿日:2015/07/23
設備は普通、接客は?
訪問月: | 投稿日:2014/05/01
近場でお手軽に楽しめるキャンプ場
訪問月: | 投稿日:2014/05/01
遊びがいっぱい
訪問月: | 投稿日:2013/09/19
バーベキュー





























