広々とした開放的なオートサイト!
近くのビオトープで生き物観察ができるのでお子様にも好評です!
【アテンションポイント】
トイレ・炊事場まで大人の方で徒歩3~5分ほどかかります
【定員人数】
6名様まで(小学生未満の方は人数に含みません)
※7名様以上でのご利用はできません。
定員人数を超える場合は複数予約が必要となります。
例)7名様の場合は2区画、13名様の場合は3区画
【区画サイズ】
10m×11m(約110㎡)
【テント設営数】
区画内に収まれば、テント設営数に上限はありません
【駐車台数】
区画内に収まれば、駐車台数に上限はありません
【レンタル】
ペット同伴のお客様はシュラフ・シュラフマット・テントのレンタル品のご利用はお断りしております。
【注意事項】
・ブヨの報告が多数ございます。充分な防虫対策をしてご来場ください。
・こちらのプランはAT8~10のいずれかのサイトになります。
【禁止事項】
・直火禁止
・スピーカーや楽器など音の出るものの使用禁止
【ペットとご利用されるお客様へ】
・予防接種(狂犬病/混合ワクチン)をうけていること。
※予防接種済み証明書などは特にご提示いただいておりません。
※来場されているすべてのワンちゃんが予防接種済みであることの保証はいたしかねます。
・皮膚病、伝染性等の疾患がないこと。
・著しくノミ、ダニなどがいないこと。
・他の方に恐怖感を与える犬種(闘犬など)はご利用をお断りいたします。
・最低限のしつけ(トイレ・無駄吠え)ができていること
・場内では、リード等で必ずおつなぎください。
・排泄物の処理は責任を持ってお願いします。ペットシートに包みビニール袋に入れて、汁などが漏れないようして指定の燃えるゴミ袋で出してください。
・万が一事故が発生した場合、飼い主さんの自己責任で解決していただくようお願いします。
・万が一他人に迷惑をかけたり上記事項が守れなかった場合、宿泊をご遠慮いただく場合があります。