シルバーウィークに利用させてもらいました。フリーサイトには、車乗り入れ不可で、駐車場から荷物を運ぶのに数往復しました。家族協力し、楽しく運べました。今後は、最少限の荷物でこちらに乗り込みたいと思います。「トトロの森」のような幻想的な林の中で、のんびりと過ごせましたよ。雲の中に入ったような霧が立ち込めていて、雨は降っていなくても常にマイナスイオンが出ているような肌によい?キャンプ場でした。 新静岡から1時間以上かかって狭い道が続きましたが、ここ周辺は狭い道だと心得て安全運転心がけたいです。トイレはバイオトイレ(洋式)できれいでした。お風呂は使用不可でしたが、周辺に温泉(口坂本温泉)があり、ぬるぬるしていて最高でした。次回は夏休みにゆっくり利用させてもらいたいと思います。奥静岡大好きになりました!ありがとうございました。

山ちゃん大好きキャサリン
2015/09/23














