平成28年9月の連休に利用させていただきました。 あいにくの雨で小野川湖には行きませんでしたが、利用者なの中にはバス釣りで来ていた方もいらっしゃっていました。 近くに歩いて行ける温泉(夜9時まで営業)があるのでお風呂には困りませんでした。 ただ設備に関してはまだまだな所が沢山あるように思われます。例えばトイレは男子トイレと女子・男子共用トイレがあるのですが、トイレの照明がLEDランタンのみで夜は暗く、子供が怖がっていました。あとは洗面所的な所がないので、皆さん炊事場で歯磨きなどされていました(自分もですが)。炊事場と洗面所は分けて設置した方が良いと思いました。設備今一なのに利用料金は高い方だと思います。 あと他のキャンプ場ですと夜10時からはスリーピングタイムを設けていますが、こちらのキャンプ場は特にそのような注意事項がない(キャンパーとしての常識なんでしょうけど)ので夜中12時まで騒いでいる方もいました。 自然豊かなキャンプ場なので環境はいいですが、もう少し改善されるといいと思いました。

blue77
2016/10/11
















