標高1300mの森深くに位置しているので夏も涼しく、夏の避暑に最適です。エメラルドグリーンに輝く「白水湖」、かつては日本三名瀑の1つに数えられた「白水の滝」などの大自然に囲まれた、自然豊かな環境です。徒歩15分の白水湖には、湖を眺められる露天風呂があり、自然と一体化した温泉を楽しむことができます。
▼営業について▼
ご利用をご検討いただき、誠にありがとうございます。
今シーズンは「県道451号 白山公園線」における災害復旧工事にともない、営業は終了いたしました。
また来シーズンにご利用をご検討くださいませ。
※管理棟営業時間は17:00までとなっております。またキャンプ場は電気が通っておらず、夜間は真っ暗になりますので、
必ず17:00までにチェックインをお願いいたします。
万が一遅れる場合は、事前にご連絡くださいませ。
※13:00~14:00頃がチェックインのピークとなることが予想されます。
混雑状況に応じてお車でお待ちいただく場合がございますので、時間に余裕を持ってお越しください。
≪キャンセル待ちについて≫
ページ下部のプラン一覧から、ご希望の「プランの詳細」を選択いただき、「日付を選択してください」へお進みください。
【キャンセル待ち利用手順】
1.カレンダーに表示されている「待」をクリックすると、キャンセル待ちに登録されます。
2.1枠でもキャンセルが発生した場合、キャンセル通知を設定しているすべてのお客様へ、一斉に「キャンセル発生のお知らせ」メールが自動送信されます。
3.「キャンセル発生のお知らせ」は予約確定のメールではございませんので、送られたメールの本文にあるURLから予約ステップへお進みください。
4.登録したキャンセル待ち情報はマイページで確認できます。
詳しくはこちら https://www.nap-camp.com/support/faq_usr.php
※キャンセル待ち機能のご利用には、「なっぷ」の無料会員登録が必要です。
※大変申し訳ございませんが、お電話でのキャンセル待ちは承っておりません。上記「なっぷ」のキャンセル待ち機能をご利用ください。
今シーズンは「県道451号 白山公園線」における災害復旧工事にともない、営業は終了いたしました。
来シーズンの営業は、7月下旬ごろからの再開を予定しております。
(積雪状況、道路や施設の被害状況によっては時期が前後する可能性がございます。)
最新状況が分かり次第、こちらでもお知らせいたします。