キャンプ場は少し狭いですが、景色は最高!蛙の駅というだけあって、夜は蛙の合唱が聴けますし、蛍もいました。初夏にお世話になりましたが、サイト内にはもみじがあり、秋に行けば紅葉が綺麗だろうと思われます。

kawa449
2022/07/27
キャンパー同士がつながるコミュニティ投稿で、
現地のリアルな雰囲気をのぞいてみよう!
1件の口コミ
キャンプ場は少し狭いですが、景色は最高!蛙の駅というだけあって、夜は蛙の合唱が聴けますし、蛍もいました。初夏にお世話になりましたが、サイト内にはもみじがあり、秋に行けば紅葉が綺麗だろうと思われます。

kawa449
2022/07/27
1件の口コミ
訪問月:2022/07 | 投稿日:2022/07/27
景色最高、のんびりできる
-
-
-
-

















