平日利用で1サイト貸切で広々。どんぐりの木々があり、自然豊か。時期的なものでしょうがどんぐりの実がポトポト落ちます。その音が夜には不気味でした。そのうち「ズルズル〜ボトッ!」というそれまでよりは大きな音がしてライトを照らすと光る点が2つ。近付いてみるとアライグマが木によじ登っていました。動物園以外で見たのは初めて。その後も他に2頭発見。その他にも奥の方では鹿の群れを見ました。テントの近くまでは来ませんでしたが寝るときには食材は密封してクーラーボックスに入れテント内にしまうなど対処しました。 町から近い距離にあるももの自然豊かで野生の動物に会いたい人にはうってつけ。

shige2218
2025/10/26
























