9/13,14,15で利用させていただきました。 おすすめです! 利用サイト:サイトは5を利用しました。 敷地:木々に囲まれてとても広く、車一台が一方通行でサイトまで移動します。 気温:標高は1080mでこの時期とても涼しく、日中は24度、夜は18度程度でした。 天候:雨と風が強かったのですが、周りの木によって影響はほぼなく、快適でした。 虫:ほとんどいませんでした。大きなガはところどころいますが、自然の中という感じです。蚊やアブは小川が近くに流れていますが、いませんでした。 服装:雨でしたが、半袖短パンでした。しかし、夕方は長袖、ウィンブレのようなものを羽織っていました。 テント:Ogawaのツールームテントで、タープもはってぴったりみたいな感じです。
ゆちった
2025/09/16























