小学生の頃から利用していたキャンプ場で、家族ができてからはバンガロー泊で利用しています。バンガローは数年前に数棟が建て替えられ、広くてキレイです。常設テントも年季が入っていますが現役で使われています。 自然がいっぱいというより、これが本来のキャンプだと思えるくらい自らの力で遊びを考えたり食事の用意をしたりと工夫が必要なシンプルなキャンプ場で、そのままの山林の中で過ごすという感じです。夕方になると山特有の虫の声や川のせせらぎが聞こえてきて、夜は満天の星に囲まれ普段の生活からかけ離れた時間を過ごすことができます。

アヅアリ
2019/05/05







