無料ですがとても綺麗なキャンプ場です。 あいにく天気は曇り、風も強くテントを片付ける時は大変過ぎて家族で大笑いしながら片付けました。 トイレもとても綺麗で晴れていたらどんなに景色が綺麗だっただろう。また訪れたいキャンプ場の一つです。

Asami1172
2017/08/12
キャンパー同士がつながるコミュニティ投稿で、
現地のリアルな雰囲気をのぞいてみよう!










2件の口コミ
無料ですがとても綺麗なキャンプ場です。 あいにく天気は曇り、風も強くテントを片付ける時は大変過ぎて家族で大笑いしながら片付けました。 トイレもとても綺麗で晴れていたらどんなに景色が綺麗だっただろう。また訪れたいキャンプ場の一つです。

Asami1172
2017/08/12
ほぼ毎年夏に利用してます。 トイレも炊事場も無料とは思えないほど綺麗に保たれています。 しかもサイトまで車も入れるため、荷物の積み下ろしには全く困りません! 芝に車を乗り入れる事をためらうくらい綺麗ですね! ただ、お盆頃でも夜は冷え込むので長袖が必要なのと、 海がすぐ近いけど鋭い岩場なので海水浴は絶対無理です。 また、やはり無料なだけに住み着いているような人がいたり、 炊事場での禁止事項(鮭の解体禁止など)を無視する輩もちらほら。 管理する為に有料になったとしても納得できるキャンプ場です!

danju
2016/03/30
2件の口コミにもとづく評価
訪問月:2017/08 | 投稿日:2017/08/12
とてもキレイな無料キャンプ場
訪問月: | 投稿日:2016/03/30
ふっかふかの芝でした!
設備情報がありません



















