子供2人と大人4人で利用しました。 特に困ったことも無く過ごせました。 駐車場からバンガローまでもそんなに距離もなくて荷物を運ぶのも苦労しなく済み、大きいものなどはリアカーが1組15分までレンタルできます。 トイレや炊事場もバンガローから歩いてすぐでした。 子供2人、昼は川で遊び夜は虫を探し、とても充実できる場所です。 山の奥の方にはちょっとしたアスレチックもあると管理人さんに教えてもらえて次回はそっちでも遊ばせたいなと思います。 管理人の方もとても親切な方たちで川の魚のことや、虫探しのコツやアドバイスを沢山してもらいとても充実できました。 あとは花火も専用の場所があり、センターハウスすぐ近くだったのでまたきた時には花火もしたいなと思います。 素敵な思い出が沢山作れました。ありがとうございました。
ゆいたろまま
2026/06/16





















