夫婦と子供1人(20歳)での利用です。 グランピングスタイルなので常設テントとタープがあり、区画も広くはないので、お子さんが走り回ってという遊びは出来ないと思います。 賑やかに過ごすと言うよりは、のんびりと過ごすキャンプかもしれません。 道路沿いになるのでトラック等が走ればなかなかのボリュームですが、交通量も多くないのでそんなに気にならない程度だと思います。 焚き火も炭火も夜10時までとなっているのでそれ以降に調理たどをする場合は、チェックイン時に無料で貸してもらえるカセットコンロを利用すると良いと思います。

OTかおり
2021/08/24

















