子供が小さい時に良く利用したキャンプ地です。 海水浴目的で行くのですが、キャンプ地は海岸からすぐ山になっているので、山間部にあるような感覚になるところです。 いつも、テント持参でいったのですが、かわいいログハウス風のコテージがあり、中と覗く限り(勝手にのぞいてごめんなさい)設備もそこそこ整っているので、 荷物が少なくて、ゆっくり寝る事が出来るだろうなぁと思いました。 やはり、夏休みは混雑しているので、少々やかましかった記憶があります。 しかし、それを上回るうれしい事がここには。朝どれのイカを漁師さんが売りに来るのです。今でもあるのかな? それが、格別の味。さしみにしても、一夜干しみたいにして、炭焼きもおいしかったです。

とらのすけ
2014/10/02











